News

ALL

セミナー情報 山崎拓巳氏×大嶋啓介氏 やる気のチーム作り!!

山崎拓巳氏と大嶋啓介氏のコラボセミナーが、

今回もまたまた大阪で!!

もう一度大阪で夢の企画が実現!!

とんでもない企画が大阪で開催されます。


通常、山崎拓巳氏だけでも、そして大嶋啓介氏だけでも セミナーは数万円ですよね?


それが…

コラボでなんと!!!

5,000円!!!!
 

あり得ない価格で開催します!

皆様のこれからの人生に大きな影響を与えられる1日になること間違いなし!

このスペシャルな特別企画をお見逃しなく!

是非ご参加下さい!!
 


■日時:

1月10日 〈水曜日〉

Open  19時00分 

START19時30分

CLOSE22時00分予定

◾場所 : 

梅田アクトスリーホール

http://www.umeda-act-three.cleans.jp/page12.html

■内容:

お二人によるトークセッション

山崎拓巳氏 『やる気のスイッチ』

大嶋啓介氏 『予祝』

■チケット代:

5,000円

■チケット申込先:

k.yokoyama37@gmail.com 〈横山〉

※件名に「やる気のチーム作り!!AllDAYスペシャルセミナー」と明記下さい。

※内容に下記をご記入下さい。

名前・アドレス・電話番号・枚数



■プロフィール:

>>大嶋啓介

1974年1月19日、三重県桑名市生まれ。

2004年、居酒屋から日本を元気にすることを目的に、株式会社てっぺんを設立。

『本気の朝礼』が日本中に話題になり、数々のテレビや雑誌に取り上げられる。

年間に1万人以上の人が、全国から朝礼の見学に訪れるほどに。

日本だけではなく、海外からも見学に訪れる。

また、驚くことに、中学生や高校生が、修学旅行で朝礼の体験に来るようにもなっている。

また、北京オリンピックでは、女子のソフトボールのチームに、朝礼研修をおこない金メダルに貢献。

高校野球界では2015~2016年にかけ24校にチーム強化研修をおこない、福島県の聖光学院や、長崎の海星高校など、9校が甲子園に出場。

このように、てっぺんの朝礼の広まりは、企業だけではなく、学校、そして、スポーツの業界にも広まっている。

現在は、企業講演だけでなく、学校講演を中心に、日本中の子どもたちに夢を与えたいという思いで、全国に活動している。