News

ALL

セミナー情報 2月7日 【やる気のスイッチ ドリームトリップセミナー】@東京

-夢-実現プロデューサーであり、
一般者社団法人 やる気のスイッチ協会
代表理事をつとめる山崎拓巳の新しいセミナー!!!
「やる気のスイッチ ドリームトリップセミナー」が開催されます。


どうすれば
夢を叶えられるのか?
情熱の源泉を見つけることができるのか?
その方法を、より、簡単に伝えられるのか?
・・・と常に考えてきました。


そこで、今回、山崎拓巳が新しいセミナーを開発しました!
その名も、「やる気のスイッチ ドリームトリップセミナー」


質問をすると、脳は動きだします。
他人の脳を借りることで、イメージはさらにふくらみます。
 
山崎拓巳から投げかけられる質問を通して、
自分のココロの奥から「宝物」 を掘り当てていくセミナーとなります。
 
明確な夢がある人も、
ぼんやりとした夢しかない人も
何を目標に頑張っていけば良いか分からない人も

このセミナーを受けることで・・・
 
宝物を発見し、興奮。
宝物の意味を知り、興奮。
宝物に後押しされて、興奮。
 
 
ぜひ、「ドリームトリップセミナー」を通して、 宝物を手に入れてください!!!
また、アドバンスセミナーを受けられた方は、

 

-夢-実現プロデューサー山崎拓巳公認で
夢実現ナビゲーターとしてご活躍頂ける権利がございます。
(すぐにご活躍頂けるきっとをご用意しておりますのでセミナーの最後にご案内します。)

 

 

最後に参加者の声を一部、ご紹介いたします。

 

↓↓↓

 
・For Youが自分の軸になる。過去の経験、記憶が制限になるが、 制限が創造の源になる。
セミナー中にToDoの一歩目が踏み出せるのが非常に良かった( K.K様)


・とても深く考えることができた3時間でした。 すごく頭を使いました!
こんなにも自分と向き合う時間はありませんでした。 新たな自分に出会うことができました!(D.K様)
 
・自分が自分を大切にできる時間ができました。(A.K様)

・心の中で固まっていないことが固まった(自信がついた) こともあれば、
ガラッと180度考えが変わったこともありました。
1番心に思っているのは「軸」 なぜ自分がズレているか分かった気がしました。
セミナーを受 けるだけの側で参加しましたが、 まさかのナビゲーターをやりたい気持ちがあります!!(笑)( R.S様)

・今ある幸せ、 自分が思っていることが思い出せるきっかけになりました。
人への思いが軸になるということ、失敗の概念が腑に落ちました。 (A.O様)

・自分は本当にどうなりたいのか? 自分を見つめなおすことができました。
誰を笑顔にしたいのか、 誰の笑顔を見たいのかを考えました。
魂を喜ばせられるように、 未来記憶を増やして、夢を実現させます。(A.M様)
 
・もし自分の命が半年だとするならば、今をどう生きるか? を考えると、まだ今は本気さが足りないと感じた。もっともっとまだ 自分自身はやれると感じた。シェアしあうことにより、 自分とは違う考えを学べ、世界が広がった。
分かりやすい自問自答のQがあり、 自分自身の軸となる部分と繋がることができた。 ありがとうございます(R.A様)
 
 

 

【やる気のスイッチ ドリームトリップセミナー詳細 】

 

【日時】

2月7日(水)10:00~16:30ごろ終了予定


【会場】

一般社団法人「やる気のスイッチ協会」事務所

(港区麻布十番 ※お申し込みの方にご案内します)

 

【内容】

①ドリームトリップ ショートセミナー

②ドリームトリップ アドバンスセミナー

夢実現ナビゲーター活動説明会

 

【参加費】

6,500円(税込)

 

【お申込み方法】メールにてお申し込み下さい。

yaruki-no-switch@taku.gr.jp

 

 

メールタイトル 【2/7セミナー参加希望】
本文に、氏名、メールアドレス、携帯番号、ご住所 をご記入ください。

→受付メールに振込先を記載しています。

参加費は、指定された期限までにお振込みください。

 

定員】16名

 

 

ナビゲーター:加藤京、草野亜希子
*山崎拓巳は同席しておりますが、ナビゲーターではありません。