News

ALL

サイト更新 音声ファイル更新しました/朝タク コラボセミナー(ゲスト:立川ルリ子さま)

2017年3月16日 朝タク 第20回 「恋愛のスイッチ」の音声です♪


<立川ルリ子さまプロフィール>

ブログ:http://ameblo.jp/angeblanc-tokyo/

25歳で独立、ラウンジとスナックをオープンし経営者の道を歩き始める。
のべ200人以上の接客業の女性たちをコーチングの技術で魅力的に育て上げ、
また来店した約10年間でのべ7万人の男性のお客様を通じ、観察眼を育てていく。
35歳でラウンジを引退、ネイルサロン「アンジュブラン東京」の経営を開始、
「ネイルしながら恋愛相談が受けられる」と評判に。
周囲のすすめで恋愛セミナーを始めると、あっという間に人気に火が付く。
そんな矢先に、急性リンパ性白血病を患い8ヶ月間の闘病生活に。
闘病中には魂の自分と出逢い、完全にシンクロし、愛の場所に繋がる臨死体験を通じ、
いままでの人生のあらゆる経験や困難が、すべて「愛」を知るためのも のだったことに否応なく気付かされる。
移植手術を経て、社会復帰してからは「愛の世界」から「魂の恋愛・魂愛」をベースに魂の自分を知り、
魂のご縁を観て魂愛するために男性との具体的なコミュニケーション方法を伝える恋愛セミナーや、
恋愛に悩む女性や、愛されないと傷つく女性たちのためのパーソナルコーチング(個人セッション)を再開。
ポータルサイト恋愛ユニバーシティで執筆したコラムが累計60万PV(2014年6月時点)を達成。

著作は、新刊「あなたの恋がずるいくらいに叶う!」、「どんな彼でも、自然とあなたに恋する本」、
「なぜときめくほどに恋愛はうまくいかないのか」、「この女にあいされたい」と思われる”彼女”になる方法」の4タイトルを発刊。


※音声ファイルをお聴き頂くには、拓巳大学へ入学して頂くことが必要です。