News

ALL

セミナー情報 6月23日 朝タク 第23回『やる気の仕組み』

毎回大好評!
夢実現プロデューサー山崎拓巳がお送りする、早朝よりやる気になるお話を繰り広げております『朝タク』
第23回の開催が決定!


「やる気の仕組み」・・・ゴローちゃんに学びます!

先日の居酒屋「てっぺん」の大嶋啓介さんの朝拓はホント、興奮しました!

予祝・・・「あらかじめ、祝うこと」の素晴らしさに触れました。

今回はその居酒屋「てっぺん」の『仕組み』がどうなっているのか?
それを知りましょう!!!

熱い思いが・・・
温かい心が・・・
どうやったら`組織のすみずみまで`伝播するのか?

それをゴローちゃんに語ってもらいます。
学びの泉!!!
あなたの知的好奇心はガッツリと満たされます。
そして朝から、脳からブチュと分泌されます。(笑)
学ぶ楽しさ。
行動が変わる凄さ。
周りが変化する驚き。

忘れられない朝になりますよ。(笑)


 

<<開催概要>>

■日時:
2017年6月23日(金)
7:45~9:00 (開場:7:30予定)

■場所:
梅田 蔦屋書店 4thラウンジ

■参加費:
2,500円(税込)

■定員:
80名

■講師:
橘修吾郎さん/山崎 拓巳

■主催:
有限会社 cool peace

■共催・協力:
梅田 蔦屋書店

■申し込み方法:
メールにてお申し込みください。
⇒ taku-staff@taku.gr.jp

※件名: 6/23 朝タク申込み
※内容に下記をご記入ください。

名前・アドレス・電話番号・枚数・このセミナーを何でお知りになったか。

 

 

<<プロフィール>>

橘 修吾郎(たちばな しゅうごろう)
株式会社てっぺん アカデミー事業部 部長
http://teppen.co/

7歳から20年間、約10種類もの精神疾患を患い絶望する中、てっぺんと出逢ったことをキッカケに、生きる希望を取り戻す。その後、NLPをはじめとするサイコセラピーの技術を修得しながら全ての症状を克服。

それらの経験を活かし、2009年に心理療法家へと転身。

創業1年で1000人以上のクライアントを抱える、行列のできる心理サロンに。

法人向けにも100社以上に対する研修実績を誇る。

また、集団カンセリングの研究の過程で再びてっぺんに出逢い、その内部の仕組みや在り方を見て、感動!

てっぺんの理念である「夢とありがとう」を、食を通して個人向けにではなく、研修を通して法人向けに伝える必要性を痛感し、アカデミー事業部を創設、初代部長を務める。

橘心理サロン代表。